ギフト通販ならもなかとタルトを!

  • TOP
  • [カテゴリー: コラム]
  • ギフト通販ならもなかとタルトを!

高級和菓子のギフトに「タルト」や「もなか」

高級和菓子ギフトをお求めなら、和菓子の製造や味が代々受け継がれている老舗の和菓子専門店をご利用ください。初代からの味を忠実に受け継いでいる和菓子の味は、その地域独自の技法だけでなく、当時の歴史を辿る楽しみも味わうことが出来ます。

滋賀長浜市に店舗を構える「木元製菓舗」は、創業が明治35年という長い歴史を持つ老舗和菓子店です。

人気商品である「どんべもなか」や「タルト」は、地元の農家が丹精込めて作った大豆を活用した黄金色の餡で、やさしい味と独特の食感が特徴です。ギフトやお土産などにも多く利用されております。

 

通販で心に残る贈り物を~高級和菓子の魅力~

日本では古くから和菓子が愛されており、特に日本茶と組み合わせると互いの味を引き立て、美味しさをさらに引き出せます。
また、和菓子は日本独自の季節感が詰まったものも多く、例えば、お雛様や鯉のぼりなどのように小さな子供に馴染みのある和菓子や十五夜のお団子、お彼岸のおはぎなどがあります。

行事を題材にしたデザインや色合いの和菓子は子供から高齢の方まで、幅広い年齢層に愛されているお菓子です。年々、通販を利用した高級和菓子のギフト購入者も増えており、その魅力や人気は途絶えることがありません。老舗店で作られる高級和菓子は、日本の伝統文化が親から子へと受け継がれていくのをサポートしているとも言えるでしょう。

 

高級和菓子をギフトにお考えなら、滋賀県長浜市の「木元製菓舗」まで

高級和菓子をギフトで贈ることをお考えなら、是非、老舗和菓子屋「木元製菓舗」をご利用ください。代々地域に密着してきた田舎の和菓子屋で、地元材料にこだわりを持っているのはもちろん、販売商品であるもなかやタルト製造もすべて手作業で行っています。

また、店舗では黒豆大福やよもぎなどの季節ものの高級和菓子もご用意しております。店舗近くにお立ち寄りの際は、お気軽にご来店ください。

 

高級和菓子のギフト通販でもなかやタルトを

店舗名 木元製菓舗
所在地 〒529-0354 滋賀県長浜市湖北町山本1135
TEL 0749-79-0020
MAIL info@kimotoseikaho.jp
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
説明 タルトやもなかなどの高級和菓子を通販でお届けする木元製菓舗です。どんべ金もなかや金豆タルトなどの高級和菓子はギフトにもおすすめです。通販で高級和菓子をお探しなら木元製菓舗をご利用ください。

 

コメントを残す

 

店舗のご案内

店舗のご案内
TEL / FAX 0749-79-0020

〒529-0354 滋賀県長浜市湖北町山本1135
<営業時間> 9:00~18:00 <定休日> 不定休

冠婚葬祭などのお菓子などもご要望いただければご対応いたします。
ただし、ひとつひとつ手作りの為大量製造は出来かねますので事前にご相談・ご予約お願いいたします。

メールでのお問い合わせはこちらから